| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーぞよろしく

ボーダーコリーと一緒にくらしたくてたまらない男(+ときどき嫁)のブログです。
勢いあまって飼う前から始めてしまいました。

ペット禁止の家で育ったせいか、犬との暮らしにものすごく憧れていました。
しかし、結婚して引っ越しもして、いよいよ犬を飼える環境に近づいてきました。
これはいよいよ夢の実現のときか!?
と思ったのですが、、、

ブリーダーってどこにいるの?どうやって選ぶの?
サークルとかケージって何?
そもそも家の中と外はどっちがいいの?
散歩と運動って違うの?
素人でもしつけってできるの?
僕みたいなもんがいきなりボーダーコリー様を飼ってよろしいでしょうか?

などなど、飼う前から壁にぶちあたっています。
せっかくなので、その様子からブログに書いちゃえ!と思っています。

どーぞよろしく!

| プロフィール | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

