PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイズ

先週のショー出場話の続き。パパのメイズとご対面。
オゥ小僧。父親の顔を忘れたか。
メイズ
実際のところ覚えてるもんなんでしょうか。
お互い大して興味が無いみたいでした。

まもなく1歳4ヶ月のロック。
まだ成犬ではないとはいえ、体格はほとんど成犬並みに育っているはず。
というわけで、若干強引ですが並べて比べてみました。
メイズと比較
体長は大体同じくらいに見えますが、明らかに体高はメイズのほうが上。
顔もメイズの方がずいぶん大きいです。大きさでは父を超えられそうに無いですね。
メイズはレッドだから大きめに見えるのかもしれませんが、初めて見たときは予想より大きくて、あれボーダーなの?って思っちゃいました。
実際比べてみても、父の背中?はやっぱり大きかった。
全然吠えないのと、構って欲しい時のアピールのしぐさはロックとそっくりでした。
メイズ2
人懐っこいところも受け継いでくれればよかったのに。多分そっちは120%クラウスにいっちゃったんだろうな。もしくは育て方のせいだったりして。。。


さてさて、続いて出場してみて覚えたこと。
ロックの筋肉のつき方、あまり良くないみたいです。
普段の散歩が原因のようです。・・・って書こうと思ったら夕方の散歩の時間がやってまいりました。
膝に顔を乗せてアピールしてくるヤツがいます。
散歩ねだり
というわけで続きは散歩の後で(気力があったら)書きます。
さーて、準備してじらして散歩いこ。友達ワンコたちはいるかな~。

| 日記 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/107-1c1168c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

