PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーピクニックin秋ヶ瀬②

前回に引き続き、ハイパーフライトのお話。

大会の応援もしてたんですが、今回のメインイベントその1。ニューテント&タープ設営。
某ルートから桁外れの安さで手に入れたテントとタープ。
ようやく暖かくなってきたので、いよいよ設営の練習です。
遅れ気味で着いたくせに、選手の方々に手伝ってもらっちゃいました。
すみませんねホントに。ジャマしに行っただけのような気がしてきた・・・

まずはテントから。コールマンがどこかのPBで出しているテントらしいです。
多分形はBCライトドーム270IIIってヤツと同じはず。多分。
組み立て方はずいぶん簡単でした。
hyper20110305_08.jpg
骨組みを広げて、上にバサッとかぶせて、
hyper20110305_09.jpg
完成~。なんて簡単なんでしょう。ロックもわりとすんなり入ってくれました。
ペグも使ってないのでヘロヘロですが、結構な広さ。
まいったな~。これは寝れちゃうな~キャンプいけちゃうな~。

さて、続いてはタープ。今までのヘキサタープではなく、よく皆さんが大会とかで使ってるやつ。
多分ロゴスのこれの類だと思います。
またまたこれも設置が楽でした。設営途中の写真を撮る間もなく完成。じゃーん。
hyper20110305_10.jpg
メッシュ張りだけだと思ってたらちゃんと横のシェードもついてました。
またまたペグ使ってないのでヘロヘロですが、これはまた良いものを手に入れてしまった。

こんなアイテムを一度に手に入れてしまいました。
並べてみると超アウトドアな人みたいになってます。
hyper20110305_11.jpg
しかもどっちも一人で設置できそうです。なんて楽なんでしょう。
まいったな~。これでどこでも行けちゃうな~。

さて、イベントその2。むしろこれがメインイベント。
お昼ごは~ん!いやっほー!
hyper20110305_12.jpg
なんでしょうこの豪華さ。
奥のほうにある鍋には大量のおでんbyパヴィー家。そしてお弁当箱の数々。
テントとかタープとか立ててお腹も空いてたところに、期待してた以上においしいゴハンたち。
みんなでおしゃべりしながらお昼を食べて、ウチの嫁の妊娠を報告して盛り上がり、天気も良くて気持ち良い太陽の下でワイワイやってました。
苦しくなるまで食べてしまった。いやーホント来て良かった!大会サイコー!
えーと、んで何の大会でしたっけ?まいっか。僕はちょっとお腹苦しいので寝ます。
hyper20110305_13.jpg
ちなみに、ロックと一緒にテントに入って遊んでたら、早速メッシュ部分に爪が引っかかって穴が空いちゃいました。


ウチだけ何しに行ったのかサッパリ分からない状態になってましたが、楽しかったので良しということで、いいですよね。。。
大会に出てもいないのに思いっきり満喫してきました。
また5月にも大会があるだろうから、また出場してもらわなきゃ!(←人任せ)
さー次回は何食べようかな~。今度はBBQいっちゃおうかな?そしたら隣の広場に行くことになるからいよいよ大会関係なくなってくるな~・・・

いやー楽しかった。次回も楽しみ。また頑張ってロック連れて応援にいくぞ~!

| お出かけ | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めてちゃんと読みました。ホントにさらっと報告(笑

私は「ディスクは素人でよくわからん~」ですが、
こんな参加の仕方がアリなら素敵ですね…(笑

| アサノ | 2011/03/08 22:30 | URL |

ロックくんとこは5日に行ってたのですね。
我が家は6日にちょこっと見に行ってました。
ザンネン!
っていっても、きっと分からないですよね(笑
でも、なんだか会える日が近いような気もします♪

奥様、オメデトウございますi-189
どうぞご自愛くださいませ。

| あきぴ | 2011/03/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

>アサノさん
ディスクもボールもロックからしたら似たようなもので、飛んでくおもちゃとしか見てないみたいです。
ディスクのほうが人間側のハードルが上がる感じ。遊んでるだけでも楽しいですよ。

>あきぴさん
ありがとうございます。
日曜に行ってたんですね、んー惜しい。
ボコペコと会えるの楽しみにしてます。
でも実は一番楽しみなのはロックの写真を撮ってもらうこと、っていうのは秘密。。。

| Y | 2011/04/07 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/114-3a9140b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

