PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザイニーご一行

GWなので両親とザイニーが遊びに来ました。
ザイニーと01
久しぶりのザイニーに、ロックはわりと歓迎ムード。
一方のザイニーはロックを完全無視。落ち着いたもんです。落ち着きすぎ。
こうやって比べると、ロックも大きくなったな~と思うんですが、やっぱりザイニーのほうが一回り大きい。

早速一緒に散歩。
ザイニーと02

はいお疲れ。移動疲れか、お腹の調子悪かったので歩き散歩だけでオシマイ。
ザイニーと03
ザイニーは多少緊張してる様子はあるものの、前に来たときよりも多少慣れてるかな~といった感じ。
ロックはなんとかしてザイニーに遊んでもらおうと仕掛けるものの、どうやってもザイニーは無視。
ザイニーの耳をなめても無視され、ちょっかい出しても無視され。
ただのうるさい小僧としか見て無いんだろうな。人間のほうしか見てない。

一晩寝て次の朝。
いつもの公園へGo。走れザイニー!
ザイニーと04
そしてまたジャマするロック。遊んでやらないっての。
普段トロット走りしかしないザイニー。ここの公園でだけギャロップ走りするんです。
でもおっさんだからすぐ疲れちゃうよね。
ザイニーと05
まだまだ走るロックとはずいぶん対照的。
これでもロックは友達ボーダーの中ではおとなしいほうなんだけどな~。

疲れたザイニーは同じタイプのおとなし犬、カイちゃんと休憩。
ザイニーと06
置物かと思った。

一通り遊んで、この後は長野へ泊まりで旅行に行ってきました。
というわけで次回へ続く。
これがまぁ大変だったんですよ。なぁロックさんよ。。。
ザイニーと07

| 日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/119-995cea0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

