PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーBBQin秋ヶ瀬②

前回に引き続き土曜のお話。
大会会場の隣の広場でタープ設営して、BBQの準備。
hyper201105_11.jpg
駐車場の向こうでディスク大会が行われています。
天気も怪しいし朝も早いし、いつも込み合う秋ヶ瀬のBBQ広場もがらーんとしてました。
大会もそこそこに設営に大忙し。なんたってタープ3つにゆず家の10人用コンロ。
出場するロビン家&ハル家もこっちで一緒になって設営してました。

でかいBBQコンロに火をつけまして、
hyper201105_12.jpg
さー焼くぞー!食べるぞー!
hyper201105_13.jpg
真ん中のでかいのはマグロのカマ焼き。
hyper201105_14.jpg
雨が降ってきたけど屋根の下で肉を焼く!
hyper201105_16.jpg
なぜか一人タープの中でゴロゴロしてたパヴィー目線。
hyper201105_17.jpg
その先にはエビたちが焼かれてます。ホイルの中身はチーズ。
hyper201105_18.jpg
ほったらかしで寝始める犬たち。ロックは真ん中でどーん。

まだまだ肉いきます。食べ過ぎて50m走がつらかった。
hyper201105_19.jpg
犬たちにも砂肝を焼いて冷ましてあげてみました。
hyper201105_20.jpg
ハルちゃんはコンロのそばで期待ムンムンです。

そんなこんなで、出番以外は焼いて食べてで大忙し。朝から夕方まで食べつくしました。
お天気さんも、何か食材を焼くたびに雨を降らせてきやがるんですが、みんなでタープ持ち寄ってるからへっちゃら。
風さえなければBBQはできちゃうもんなんですね。いやー楽しかった。
何でしたっけ、フリスビー?大会?お腹いっぱいでそういうのはちょっとパス。。(ウソですごめんなさい)

次もまたやるぞー!と思ったんですが、そろそろ暑くなってくる季節。
昼間のBBQはもう難しくなってきたかな。雨だけど涼しくてよかった。
hyper201105_21.jpg
次回は10月とか11月くらいでしょうか。涼しくなるまで楽しみをとっておくことにします。

写真見てたらまたお腹いっぱいになってきた。。。うぅっ・・・

| お出かけ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/122-27164036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

