PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofへ

行ってきました。山中湖ドッグリゾートWoof
参加者は近所のお友達の面々、ハル、パヴィー、ゆず。そしてロック。
写真メインでお送りします。


朝早くから談合坂SAで待ち合わせ&朝ごはん。
woof01.jpg
こらっ!君らのゴハンじゃない!

とうちゃーく。
woof02.jpg

さすがドッグリゾートというだけあって、犬施設にはありえないキレイさ。
woof03.jpg
ホテルみたい。っていうかホテルもあるんですけど。

今回のメインイベントはプールだったんですが、プール開くまで時間があったので、まずはドッグランへ。
ひろいー!
woof04.jpg
フェンスの向こうの林もまだまだドッグランが続きます。
woof05.jpg
どうもロックさん、ここのドッグランがやたらと楽しかったようで、ずいぶん駆け回ってました。
woof06.jpg
プールに入る前から体力消耗。うーむ。

さて、お待ちかねのプール!
woof07.jpg
25mプールですよ。しかも温水。すげぇ。

パヴィーは早速入水。すいすい泳いでました。さすが。
woof08.jpg
ゆずも25mを往復しまくり。なぜか端っこしか泳がない・・・。
woof09.jpg

さて、ロックは、というと。
最初は恐る恐るでしたが、パヴィーのおもちゃを奪うために入水!
woof10.jpg
しかし水の中ではパヴィーにまったく歯が立たず、あわてて陸へ避難。
そうとうびっくりしたようで、その後は↓こうでした。
woof11.jpg
端っこは段差になっていて、1段目は足しか浸からない浅さなのに、ビビッて近づけない。
なるべく濡れないように頑張ってました。せっかく来たのにー!

一方のハルちゃん。
woof12.jpg
ロックと同じ状況のようでした。
ボーダー2匹はあまりプール好きでは無いようです。。。

しかしそんなのはハルパパが許しません。
あーれー
woof13.jpg
逃げるロック。好きじゃないだけで泳げるんです。
woof14.jpg
水から上がるところにお迎えに来たハルちゃん。
woof15.jpg
ロックに同情しているのか、それともあざ笑っているのか。
なんたってハルちゃんは、この直前にこんなことになってましたからね。

このまま泳がないのもシャクなので、急遽プール克服トレーニング開始。
woof16.jpg
リードつけて、浅いところを一緒に歩いて怖いイメージを払拭。
だいぶリラックスして歩けるようになってきたところで、
woof17.jpg
2段目に落下!
woof18.jpg
ふりだしに戻る・・・

最終的にはギリギリお腹がつくぐらいの深さまではいけるようになりました。
woof19.jpg
ずいぶんイヤそうでしたけど。

遊び終わった後はシャンプーして、
woof20.jpg
ドライヤーかけて、
woof21.jpg
さっぱりしてロビーでまったり。
woof22.jpg

こんなかんじで初Woofを満喫してきました。
たっぷり満喫してきました。

そしてその後山中湖周辺で寄り道。
続く。。。

| お出かけ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/127-22bf4f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

