PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖にて

前回からの続き。
散々Woofで遊んで、人間が腹ペコになったので、お昼ごはんタイム。
山中湖畔のDinoDINERへ。ワンコ同伴OKのお店。

まぁ、犬同伴っていってもロックは疲れてこの有様。
woof23.jpg
散々泳いだ挙句、帰るのを拒否し、プール前を通るたびに入ろうとしたプール好きパヴィーも、ロックの後ろで丸くなってました。
woof24.jpg
当然ながら、ハル、ゆずも丸くなってます。
woof25.jpg
こんな状態なので、そりゃあもうゆっくりお昼を楽しみました。ちょっと食べ過ぎた。。。

食後は山中湖をちらっと観光。
woof26.jpg
これでもか、というほど曇ってたので、富士山は見えませんでした。
パヴィーは水を発見したので泳ぐつもりのようです。
woof27.jpg

向こうにボート乗り場発見!
woof28.jpg

乗ってみた。
woof29.jpg
ダメもとで聞いてみたら、犬も乗ってOKだそうです。
犬と足こぎボートに乗れるとは。すごいな山中湖。

よーく見ると、ハルちゃんが乗ってます。
woof30.jpg

こちらは5人乗りボートに大型犬2匹。パヴィー&ゆず&大人4人。
woof31.jpg
なぜ大型犬をまとめて乗せようと思ったかは忘れました。

どーだロック、信じられないだろー。足こぎスワンボートに乗ってるぞー。
woof32.jpg
たのむから落ちないで!!
woof33.jpg
たそがれるロック。
woof34.jpg

ふざけたボートにみんなで犬と乗ってただけなのに、終始爆笑してました。
いきなり動いてロックが落ちるんじゃないかというスリルと、ロックがウロウロしてジャマ!っていうのと、横で同じようなことで騒いでる人たちと。
なんでしょうね。この不思議な感じ。最初は笑いが止まらなくて大変でした。
そして写真撮るのもロックが近すぎて大変でした。
正直Woof並に楽しかった。これはまた乗りたい。

というわけで、初Woof~山中湖満喫レポートでした。
この後はもちろん渋滞に巻き込まれつつのんびり帰りました。
たのしかったー。そしてつかれたー。

| お出かけ | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
いやあ、行かれたのですねWoof!
山中湖の足こぎボートも楽しそうですね。

あれって何なんでしょうかね、動物キャラの乗りモンに乗ると、盛り上がってキャアキャアと童心に帰っちゃうのって。
以前TDLで「ダンボ」に乗った時、ハンドルをいじくって、アップダウンしていい年こいて大笑いした思い出がありますよ。

うちのサラは只今ドッグショーにチャレンジ中。早くチャンピオン完成させて(夢?)ご褒美にWoofへ連れてってやりたいなと思ってたところなんです。やっぱり、ステキなリゾートですよね。
川越で秋になったらFCIのショーがあるのですが、多分参加します。お会いできたら嬉しいです。(まだ随分先の話)

| SARAHママ | 2011/06/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

woofもイイけれど、このボート、最高じゃないですか。
シュールというか、微笑ましいというか~(笑)

woof後も立ち寄れるところがあって良いですね。
犬連れで身動きとれなくなる心配なしならスゴくイイ!

今度、毛玉でも行けるとイイですね!

タビはプールどうだろうな~。
パヴィーちゃんみたいなコがいると飛び込みむんですけど。

| アサノ | 2011/06/22 17:53 | URL |

>SARAHママ
Woof楽しかったですよ~。
でもロックにはプールの段差がダメだったみたいで、しばらくプール恐怖症は続きそうです。
足こぎボートはテンション上がりますね。ホントなんなんでしょう。
秋のドッグショーは今のところ参加は微妙かもしれませんが、いつかお会いできるといいですね。

>アサノさん
山中湖のあたりは犬連れでいける場所が結構あるみたいです。
毛玉会でも行ってみたいですね。みんな泳げるし。
タビちゃんもぜひボートに。はまりますよ~。

| Y | 2011/06/25 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/128-fabbc180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

