PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!ハル家の晩御飯

昨日は休みを取ったので夕方にロックの散歩へ同行。
平日の公園は空いてていいね~。
ハル家garden
しかし昨日は暑かった。昼間は35度くらいいってたんじゃないの?ってくらいの暑さ。
既にロックは大口開けちゃってます。

夕方になって多少暑さも和らいできたので、日陰でロックとサッカーで勝負して、
ハル家garden02

ハルちゃんも来たので一緒に遊び、
ハル家garden03
後から来たロビンちゃんにハルちゃんを取られ
ハル家garden04
ほかのワンコと飼い主さんのおやつで戯れてきました。
ハル家garden05
散歩と言うよりただ遊んでるだけですね。

遊んでる最中に、ハル家がでかい鯛を入手したので、今日は鯛の刺身!という自慢をしてました。
「いいなー食べたい!」
「たくさんあるからどうぞ」
「えぇっ、いいんですか!?米だけ持って行きます!」
言ってみるもんですね。ほんとに食べに行ってきました。
この年になっても、なかなか遠慮ってできないものですね。特にウチの嫁。

というわけで、散歩後におにぎり持ってほんとに晩御飯へお邪魔してきました。
じゃーん。もちろんロック連れ。
ハル家garden06
金曜夜に突撃!鯛の刺身ガーデンパーティでございます。
びっくりするくらいの素敵なお庭でした。目を光らせてるのがハル&ロック。

ロックだけでなく、ロビン家とパヴィー家も参加。暑さでバテそうなパヴィーは残念ながらお留守番。
大人子ども計10人で鯛をいただいてきました。
ハル家garden07
昆布締めにされた鯛のうまいこと。犬にやる分なんて一切れもございません。
危うく一人で全部食べるところでした。あぶないあぶない。

ネコのグランにもご挨拶。
ハル家garden08
ネコってこんなに人懐っこいんだ。知らなかった。膝の上でおとなしくしてました。
いつもは野良猫を見ると狩ろうとするロビン&ロックですが、グランにはいつもと違いました。
ロビンはある程度距離をおいていて、ロックはとりあえず口をぺろぺろなめてました。
ハル家garden09
パンチされてますけど。
みんな大事に抱えてるからなのか、野良猫とは違う、ってことが初見で分かるんですね。
ロックは飼い猫と会うのが初めてなので、攻撃しちゃうかな~と思ったんですが全然問題なし。
ちょっと遊びに誘おうとまでしてました。ネコ好きだったのか。

こんな感じで、食って飲んで遊んできました。
ハル家garden10
散歩行く前までは晩飯も決まってなかったのに、こんな楽しんでしまうなんて。
ハル家に感謝!おいしかった&楽しかった。

あ、そうそう。ついでにWiiのマリオカートで子どもたちにボコボコにされてきました。
子どもに負けっぱなしは良くないので、また遊びに行かなきゃいけないですね。ゴハン持って・・・。

| 日記 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日はお疲れ様でした。
9月からはなかなか夜遊び出来なくなる思うので、滑り込みでいっぱい遊びましょ(^O^)/
子供達も相当楽しかったみたいです。
また勝負してあげてください。

| ハルパパ | 2011/06/26 10:03 | URL |

>ハルパパさん
金曜日はごちそうさまでした。
また近いうちにお邪魔します。今のうちに夜遊びしなきゃ!
もしゲームにかじりついて離れないようなことがあったら遠慮なく叱ってください(笑)

| Y | 2011/06/28 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/129-a43fce07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

