PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まりました!

クルマの記事の続きを書くつもりが、それどころではなくなってしまいました。
なんと、ついに犬を決めてきちゃいました!
以前の記事で書いたHUGさんから譲ってもらうことになりました。

2度ほど見に行ってから、その子に決定になりました。
僕と嫁とで満場一致、全員賛成で当選しました。
これがまたカワイイんですよ。
どれくらいカワイイかっていうと、そりゃあもうカワイイんですよ!!
写真見てると、膝から崩れ落ちそうになるような顔しやがるんです。
そのせいで、昨日ブログを更新しようと思ってたんですが、写真見るのに忙しくて無理でした。

最初その子を見たときに、ズキュゥゥゥウン・・・!!って来たんですよ。
そのまま決めちゃおうかと思ったんですが、勢いだけで決めちゃイカンと思いまして、念のため他のブリーダーさんとペットショップも見に行ったんです。
その子と、見た目とか、性格とかがどんなふうに違うのか、ウチで飼うとしたらどんな子がいいのか、ずーっと考えながらいろいろ見てみました。
やっぱり他の犬もそれぞれかわいいんですよ。元気いっぱいだったり、ちっちゃかったり、人懐っこかったり。
だから他の子もいいな~なんて思って、結局かなり悩みました。
ほんとにこの子でいいんだろうか?数いる子犬のなかで、この子と僕が本当に10年以上暮らしていけるだろうか。運命の子は実はまだなんじゃないか?
長年の夢だっただけに、決断するのが怖かったっていうのもありました。
でも最終的には、この子を飼わなかったら後悔しそうだな、って思って決めてしまいました。
だって、カワイイんだもの!!!

名前はもう数年前から決めて温めておいたのがあります。
「ロック」です!
理由は、、、なんとなく!!!ブログのアドレスにもちょろっと入れてあります。

ロックが我が家に来るのが11/27(金)。
あと18日です。さっそくカレンダーに「×」印をつけ始めました。
それまでにいろいろ準備しないと。特に心の準備が大事ですよね。
あああ楽しみ!!!まだ!?まだ来ないの!?
はやく会いたいいいいえをあえいk;えw!?!?w3えあwrf。3@

| 日記 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ決定、おめでとうございます!
もうすぐ大変でとっても楽しいワンコライフの始まりですね!
子犬の時代はあっという間なので写真をいっぱい撮っておいた方がいいですよ。

| みき | 2009/11/10 20:27 | URL |

ありがとうございます!
写真はたくさん撮りたいですね。
今度はブログにもいよいよ写真をUPしようと思います。

| Y | 2009/11/10 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/13-9f7ce32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

