PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い

蒸し暑い。日中の日差しも強くなってきました。
散歩の時間がだんだん朝早く、夕方遅め、とサマータイムになってきました。
土日はうっかり寝坊して、結局暑い中チャリで走ることになるんですが。。。

さて、夕方のお散歩へ。
20110702.jpg
いつもの公園でいつものメンバー発見。
ハルちゃんとご挨拶。
20110702_2.jpg
今日のハルちゃんは、ハルパパが持ってきたクイッククールにご乱心。
20110702_3.jpg
霧吹きにファンがついてるんですが、このおもちゃが相当お気に入りの様子。
霧に向かって突進しまくりです。
パヴィーのとこも同じもの持ってたもんだから、ハルちゃん大盛り上がり。
ちなみに後ろのバーニーズはつくし君。パヴィーの1.5倍サイズです。

ロックにもかけてみた。
20110702_4.jpg
イヤだそうです。ほんとに水嫌いなんだなぁ・・・。

夕方でちょっとは涼しくなってきたからなのか、しっかり遊んでました。
チャッピーとワンプロして、
20110702_5.jpg
おやつ補給して、
20110702_8.jpg
ロビンちゃんのディスクを追いかけて、
20110702_6.jpg
左がロック。
ま、取れないんですけどね。
20110702_7.jpg
またおやつ補給して、
20110702_9.jpg
食ってばっかり。
20110702_1.jpg
ん?

はい疲れた~。
20110702_10.jpg
お散歩終了。
へとへとになりながら帰って、メシ食って、寝る。
20110702_11.jpg
あとは朝の散歩まで場所を変えながら寝っぱなしです。
涼しくなればもっと激しく遊びまわれるんだけどねぇ。

早く夏おわれ~。

| 日記 | 11:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスク取れないロック。最高です!
タビもだけど…。
この三の線が彼らの良いところです。

クイッククール、ドンキで980円とかなってたんですよ。
買おうかな。喜ぶかな…。
ペロっと下を出してるハルちゃんがカワイイ。

| アサノ | 2011/07/05 15:00 | URL |

ロック君、仰向けに寝るとどこがどこやら。
長毛な子はひっくり返ると、毛がビロロ~ンって広がって顔とかわからなくなっちゃいますよね。
でも彼には、そしてロックパパさんにとってもシアワセなひと時だと睨んだぞ、っと!

サラはショードッグの修行の旅から一時帰宅中。暑い2ヶ月間はめぼしいショーも無いので・・・のんびり遊ばせてあげてと、ハンドラーさんからの助言。でも、遊ばせるって言ったって外で遊ぶには早朝と夕方でしょ。
だから朝は午前5時から出動ですよ、眠いのにっ!
夜は仕事終わってから11時半から走りに行きます。もう、ワンを愛してなきゃ出来ないです。

金曜日は休みなので、ドッグランに行ってきます。
人は楽できます」




| SARAHママ | 2011/07/08 02:04 | URL | ≫ EDIT

>アサノさん
ロックはディスクに追いつけても、前足でキャッチしようとするのでめったにキャッチできないんです。
でもしょっちゅうロビンちゃんのを見てるから、追いかけて捕まえるおもちゃ、ってことは分かってるみたいです。
走り出しはロビンちゃんより上手いんですよ。走り出しだけは。。
クイッククールは扇風機つき霧吹きなので、びしょびしょになりますよ。水大好きなワンコなら楽しめそうです。
ロックにはクールカラーを買ってみようかと思ってます。

>SARAHママさん
あのゴロゴロタイムは僕もシアワセなひと時です。正解!
サラちゃんはハンドラーさんに預けて出場してたんですね。ロックさんは通いでした。
夏場の犬イベントはどれもつらいですよね。ドッグランですら暑すぎて気軽に行けないのに。
早朝か夕暮れじゃないと人間も大変ですよね。
ドッグラン楽しんできてくださーい、ってもうとっくに帰ってるか。。

| Y | 2011/07/10 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/131-248707f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

