PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれる前後の様子

ロックさんは息子君とうまくやっております。
きになる
気になるようだけど、だいぶちょっかい出したがらなくなりました。
でもやっぱりまだまだ接触は禁止。
早く解禁になるといいなぁ。


さて、出産前後のあたりのことを思い出しながら書いてみます。

7月末に川遊びに行ってました。
行った先は名栗川。清流園というところ、というか駐車場。
ホントは吾妻峡駐車場に車を止めようと思ったんですが、川が増水しててちょっと危険だったので、上流に足を伸ばしてみました。
今回はロビン、パヴィーと一緒。
名栗川01
駐車場からすぐ川だったので行きやすくて良かったです。その分、家族連れも多くて、シーズンは犬連れだときついかも。
名栗川02
妊娠中の嫁は川に入りたがってたけど、全員に止められてました。当たり前だ。
まさかこの2週間後に生まれるとはねぇ。。
名栗川03
もちろん食べるのも忘れずに。


続きまして、生まれた次の日。嫁はもちろん入院中。
そんな中、僕はこんな事になってました。
ハル家再び01
ハル家のディナー再び。今回のメインディッシュはホタテ!!
前々から行くっていったので、ドタキャンなんてとんでもない!というわけで責任もって僕がロックと一緒に行ってきました。
今回も美味しくいただいてきました。ホタテのヒモの刺身なんて初めて食べた。

そしてさらに翌日。
ハル家再び02
ハル家のディナー2次会開催。前日の残り物をしっかり胃袋におさめてきました。
残り物というにはもったいない食材がたっぷりでしたけどね。デザートの量といったらもう。。
妻が出産中に2連続で夜中まで遊んでました。
最初はちょっと気が引けたけど、美味しかったし楽しかったのでその辺は途中からどうでもよくなっちゃった。


こんな感じで、出産直前どころか直後までイベント盛りだくさんでした。
いやー忙しかった。
しばらくはこんな感じで遊びにいくのは難しそうなので、たっぷり出かけておいてよかった。

なんたって今は子どもの世話で忙しい。
きになる2
沐浴がまだ慣れません。
出かけてる場合じゃないね。

首がすわってきたら、徐々にお出かけの練習しておかないと。
年末にむけてちょこちょこ遊びにいきたいし。

| お出かけ | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり遅くなってしまいましたけど(-_-;)
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
男の子だったんですね~♪
しばらく大変だと思いますけど
頑張ってくださいね(^_-)-☆
子供の成長もほんとにあっというま間・・・。
どうぞ満喫してくださいね☆
そのうち毛玉会でも会えるのを楽しみにしてます♪

| マーサママ | 2011/09/04 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/05 19:00 | |

おめでとうございます!!!!!!
カギさんもその後体調は大丈夫ですか?
緊急帝王切開って大変でしたね。
産後無理しないでください。

おめめ、パッチリの男の子ですね^^
かわい~!ちっちゃ~い!!
ロックくんもおりこうさんですね☆

パパさん・・・遊びすぎです!!(笑)

| にょん | 2011/09/07 10:27 | URL |

パパさん、今は生活のペースをつかむのも大変な時期でしょうね~。
どうかお体壊さないように。

友達んちの息子はYさんちの息子くんと
まったく同じ名前の2歳のコ。
ここんちも生まれる前から犬がいて、
そのコは抜群に犬の扱いがウマイのです。
5ヶ月のタビを大人しくさせてましたからw

息子くんとロックのコラボ、楽しみだな~。

| アサノ | 2011/09/07 21:17 | URL |

おめでとうございます♪

とても遅くなっちゃいましたけど・・
ブログをさぼってる間にまさかの大ニュースです!!
白黒2頭目ならぬ御子息様爆誕おめでとうございま~す♪
パッチリおめめに額から鼻先のラインがロックお兄さんそっくりですね(笑)
ロック兄と一緒に健やかに育ってくださいね。
毛玉会などでお会いできるの楽しみにしております。

| アルフP | 2011/09/15 22:03 | URL |

コメント遅くなりました。

>マーサママさん
ありがとうございます。
そりゃあもうおとなしい男の子です。
最近やっと宇宙人から人間に見えるようになってきました。
毛玉会ではお姉ちゃんの子守り期待してます!

>鍵コメさん
それ面白いですね。すごく理想に近いです。
いずれロックと息子に会ってやって下さい。ついでに僕も。

>にょんさん
ありがとうございます。ずいぶんブログ見させて頂いてます。
最近はウチの嫁も完全回復したようで、元気そのものです。
子どももおめめパッチリでかわいいんですよ。ええ。そりゃあもう。
・・・遊び過ぎですかね?やっぱり、、

>アサノさん
同じ名前!なにー!秘密にしてたのにまねされちゃったかぁ。
ウチの息子も犬の扱いが上手い子どもになってほしいですね。
んでウチも負けずにタビちゃんをビシッと従えさせてみたい。。。
そのうちタビちゃんとのコラボも楽しみにしてます。

>アルフPさん
爆誕してしまいました笑
両親にあんまり似てないな~とか思ってたら、ロック似だったのか!衝撃!
そのうち毛玉会連れて行きますね。よろしくです!

| Y@ロック | 2011/09/24 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/134-7b2d94ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

