PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安

ウチにロックが来るまで、いよいよ残すところあと17日。
そわそわしているので何かちょっとずつでも準備を進めたい気もするんですが、週末までは仕事なのでブログを書くぐらいしかできません。
仕方ないので、携帯の待受にいるロックの写真を見てこまめに栄養補給して過ごしてます。

でも、思いきり浮かれつつも 実は不安もたっぷりあります。
ロックの性格が割とおっとりしてるというか、マイペースな感じというか、そんな性格のようなんです。
もちろんまだ子犬なのでこれからどう成長するかは育て方次第なんでしょうが、他の兄弟よりはおとなしめな性格です。
まあその兄弟犬は異常に元気過ぎて、僕には手に負えないくらいなんですが。
でも、そんなおっとりマイペースがかわいくてしょうがないんです。

ただ、そんな性格の犬が僕なんかに懐いてくれるんでしょうか?
帰宅した時に喜んで迎え入れてくれる犬がいるっていいですよね。
このシチュエーションは、僕が犬との暮らしに憧れる理由の1つでもあります。
帰ってきたときに尻尾を振ってお迎えされるのが夢だったんです。
でも、なついてくれてないと、きっとそんなことしてくれないですよね。
逆に散歩から帰ってきたロックを、僕が迎え入れてるかもしれません。
そんな夢に描いた生活を本当に送れるんでしょうか。

あー心配だなあ。
僕が帰ったら尻尾振って喜んでくれるだろうか?
「おいでーっ!」って呼んでも無視されたりしないだろうか?
僕のことをちゃんと好きになってくれるだろうか?
ホントは他に好きな人がいるんじゃないだろうか?
よその男に取られやしないだろうか。
あれ・・・?この気持ち、もしかして、、恋?


決まってから2日たってもこの浮かれようです。
自分が一番心配になってきました。

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/14-c6fdce3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

