PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーに出た

詳しくはこちらで。
なんたって出たのが11月ですからね。記憶が曖昧。
なんだか色々忙しくてブログさぼり気味でした。忘れる前に書いておかねば。

さてさて、出場したショーのお話。
この日のショーは、
ボーダーコリーだけのブリード戦で1番→1G犬種で1番を取る→カードゲット
というやつでした。たしか。
で、ボーダーコリー組はロック1頭だけだったので、出たら自動的にブリード戦で勝てる仕組みになってました。
kawagoe01.jpg

この日はハンドラーをお願いしていたんですが、
「ちょっと忙しいからブリード戦は引いといて」
って言われて急遽ハンドラーをやる事に!
というわけで、心の準備ゼロで、ジャケット借りて、やり方を思い出しながら出てみました。
kawagoe02.jpg

案の定、ひどいもんでした。上手い事立たせられない。
kawagoe03.jpg
走るときは普段のチャリ引きトロットのおかげで、そこそこまともに出来たかも。
まー途中ちょっとちょっとミスってましたが。
やっぱりいきなりってのは難しいですね。軽くやり方も忘れてたし。
今度思い出すためにちょっとやってみよ。

で、メインの方はもちろん引いてもらいました。
kawagoe04.jpg
さすがっす。上手いもんです。立たせるのも綺麗でした。
でも残念ながらカードはゲットならず。おかしいなー一番かわいかったんだけどなー。

その後は毛玉会の終わり際に参加。
ロックさんだいぶお楽しみでした。
kawagoe05.jpg
勝てなかったけど色々と楽しめた一日でした。
次回の出場は来週の東京インター。去年カードもらってるわけだし、今度こそ期待!


息子君コーナー。
2ヶ月先に生まれた友達の娘と会わせてみました。
chuck.jpg
きゃー添い寝!
2ヶ月違うだけでここまで怪物になっちゃうのか。。。恐ろしい。。。

| ドッグショー | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気ですか?

いよいよですね?東京INT。
今回は我が家も出ますよ。お会いできるかも。
サラはボーダーの直前の牝のタービュレン(CHクラス)で1頭ですのですぐ分ると思います。

ロック君はアダルトクラスですよね?応援してますね。
ボーダーコリーは大好きな犬種なので楽しみです。
犬舎の方がハンドリングされるのですか?ご自身じゃないのですね。

会場でお会いできたら、ご挨拶させて下さいませ。

| SARAHママ | 2011/12/13 11:13 | URL |

>SARAHママさん
東京インター、出てきました。サラちゃんはどうでしたか?
出場のあたりでバタバタしてるせいもあって、残念ながらお会いできませんでしたね。
しかもロックはアダルトクラス1頭のみだったので、チャンピオンと混ざって良く分からなかったかもしれません。
結果は・・・次の記事で書きました。。。

| | 2011/12/25 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/140-623445c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

