PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会inたび家

あけましておめでとうございます。
なんだか最近更新が少なくなってきた気がしますが、きっと気のせいです。
今年もよろしくお願いします。

さてさて新年一発目、いきなりたび男家へ遊びにいってきました。
たび男家へ01
参加したのはたび男君、ロック、空ちゃん、プラスあとからエース君。

本日のメインは、もちろん食べ物です。めーしー!
たび男家へ02
空ちゃんもそのつもりらしいです。テーブルを離れません。
今回は、それぞれ料理を持ち寄って食べましょうな感じだったんですが、ほとんどたび男家でごちそうになってしまいました。
おせちなんて久々に食べた。旨かった。

犬達にもごちそうをいただきました。
旨そうな物を目の前に、一生懸命待っているワンコ達の図。
たび男家へ03-2
みんな必死。よーく見るとたび男君よだれが・・・
たび男家へ03-1
ヨシ!とともにみんな食べ始める訳ですが、空ちゃんもたび男君も食べるのが早いこと。
初めて食べる物はかなり時間をかける派のロックは、案の定ものすごくゆっくり食べてました。
そんなことしてるので、さっさと食べ終えた2頭に横取りされてしまうのでした。。。ロック・・・

しばらくしてエース君登場。
たび男家へ04
来るなりたび男君とワンプロ大会になってました。
ロックはワンプロ下手なので上手く入れず。残念でした。
そして家の中のワンプロはとても写真におさめられるはずも無く。
というわけで、ワンプロ疲れの2頭の図。
たび男家へ05-1
なぜかたび男君パパに鼻を押されてるロック。我関せずでママさんに抱っこの空ちゃん。
んーなんてバラバラなんだ。おもしろいねぇ君らは。
この間僕はチーズをちょこちょこつまんで、食べ疲れ始めてました。

あ、そうそう。息子君も一緒です。
たび男家へ06
最近はだんだんグズる様になって来たんですが、たび男家の皆さんにしっかり可愛がられてあやされてました。
パパさんにはだいぶじっくり抱っこして頂きまして、その間僕はじっくり食べる事が出来ました。ほんとすみません。

こんな感じで、食って遊んで一日中遊んできました。
楽しかった&旨かった。子連れのくせに一番長居してしまいました。毎度毎度お邪魔しちゃってすみません。
たび男家の皆さんどうもありがとうございました。また遊びにいきまーす。


実はロックさん、この日行く前からちょっとお腹の調子がおかしかったんです。
昼間はちゃんとうんちが出てたんですが、残念ながら夜中に下痢下痢。
最近は多少ご飯に気をつけるようにしてたので、しばらくは下痢が無かったんですが、久しぶりにお腹壊しました。
食欲も無く随分不調のようでした。
お腹の薬を飲ませてご飯抜いてたら、どうやら回復したようです。今はうんちも出て元気に駆け回っております。
久々だったので、こっちがいつもより心配してしまいました。あーびっくりした。


そんなロックさん。実は間もなく試練が待ち受けております。
詳細は次回にでも・・・

| 日記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年会

イイですね~新年会。
羨ましいですよ。
サービス業は年末年始が稼ぎ時なので、新年会は1月後半かな、多分。その頃はもうそんな気分じゃないですけど。

そうそう、サラ、実は6月に恥ずかしながらCHフィニッシュしました。それはプロハンさんに頼んだので出来た事ですよ。私自身が引いたら無理!
当日引きでこなせるならそれに越した事ないですよね。
インターにでるCH犬はFCIのキャシブがもらえます。すでにMCCカードは必要ないですから。
3カ国の違うジャッジから4枚のキャシブを4枚GETすれば(BOB以上になればOK)インターCH完成です。と言うことは2カ国は、同じ国のジャッジで良いという事です。
チャンピオンになるなら、クラブ展やクラブ連合展から攻めて行ったほうが完成し易いかもです。

| SARAHママ | 2012/01/07 02:08 | URL | ≫ EDIT

>SARAHママさん
サラちゃんはチャンピオン完成してたんですね。すごい!
インターchもこの勢いでとれたら良いですね。
ロックは今週から預けられてショーに出る事になりました。
千葉インターには多分出ると思いますが、その前に西日本を回る事に。
まだまだ問題は山積みですが、サラちゃんの様にチャンピオン完成させて追いつきたいです。

| Y@ロック | 2012/01/12 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/143-d64a0275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

