PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットグッズ物色

ウチにロックが来るまであと14日。あとたったの2週間しかありません。
夢の生活スタートまでもう目前です。緊張してきました。

さて、そろそろ犬グッズを買い始めなければいけません。
大きなものから買いそろえていくつもりです。
まず家はOK。これがないと話になりません。
大きい順でいくと、次はクルマ。これも実はもう購入済み。写真とって載せようと思っているんですが、連日の雨でなかなか・・・。
となると今度はサークル&バリケン。ついにこれらに手を出します。
バリケンはブログの諸先輩方がよく使っている例のやつが楽そうなので、普通のを買おうと思います。
でもサークルっていろんな商品が出てるんですよね。
子犬時代だけのものとはいえ、せっかく買うなら気に入った一品を買いたいものです。

というわけでサークル探してみました。
お、かっこいい!とか、おしゃれ!とかいうものはやっぱり高いんですね。
extail」:これなんかいい感じです。でも6~8万円と出ました。高いな~。
we」:これもかっこいいです。北欧スタイルですってよ。8万円~と出ました。いや~お高い。
どちらもオーダーできるところみたいですね。なんだか写真もおしゃれ。
でもさすがに僕の予算では無理です。これをポンと買える人がうらやましい。。。

デザインが素敵なのはうれしいんですが、もうちょっとお安くしていただけないかしら。
wishwood」:これなんかいいじゃないですか。しかもボーダーコリーが住んでる!!ツボを付いてきますねえ。
これで大体3万円。さっきよりだいぶ良心的。でも3万もするのか。う~む。。。

見た目をあまり気にしなければ、安いのもたくさんあるんですよねえ。
トムキャット」においてあるサークルなんて、1万を軽く切ってきますよ。
これを見ちゃうと、ねえ。。。
ホームセンターなんかに売ってるのも大体1~2万くらいだしなあ。
しかも子犬時代が終わった後は、このサークルを使い続けるとも限らないわけで。。。

これは選ぶのが難しいですね。
高くてカッコイイのを買うか、安く済ませてしまうか、その中間を狙うか。
う~ん。。。どれをとってもメリットがあるし。

ネットだけでは決められそうもないので、今週末にペットグッズ屋さんをじっくり見に行ってみようと思います。
それでそのあとは、嫁と首脳会議して決めようかと思います。
どれにしようかな~。

| お買い物 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/15-e7de0a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

