| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイジの里

モズ君とこのお誘いでハイジの里に行ってきました。
参加者というか参加犬は、モズク、ビリーたち、香太、タビ子、初めましてのラリー&デューク。

もうね、ここすごい。
みんなで行ったから貸切だったんですけど、過去行ったドッグランの中では最強でした。
いわゆるだだっ広い原っぱじゃなく、斜面があって小川があって木陰があって林の中の小道があって。
ドッグがランしてるだけじゃなく、人間もだいぶ楽しめました。
文章で説明しててもしょうがないので、写真どーん。


haiji01.jpg
うん。ハイジっぽい。

haiji02-1.jpg
奥の方で犬が遊んでます。

haiji03.jpg
遠めに写ってるので、目を凝らしてみてください。

haiji04.jpg
木々の向こうにロック。

haiji05.jpg
この細い橋の下に小川が流れてます。

haiji06.jpg
森の小道を散策。

haiji07.jpg
斜面で息子君に歩く練習を。早くここで走り回ろうぜ。

haiji08.jpg
斜面の広場。芝生がきれい。

haiji09.jpg
もう少し登ったところ。いやースゴい景色。

haiji10.jpg
香太君が入ってるとこの水は飲めます。コップ付き。

haiji11.jpg
さらに散策。子供背負って坂道は結構疲れるね。

haiji12.jpg
ロックが着てる紫のTシャツはモズ君からの借り物。

haiji13.jpg
さて、火をおこして、

haiji14.jpg
肉!肉!

haiji15.jpg
ラムの骨をもらったロック。うまそうだね。

haiji16.jpg
息子君はたくさん遊んでもらって大盛り上がり。

haiji17.jpg
うっかりこんな時間まで飲み食いしてしまった。だって楽しかったんだもの。

haiji18.jpg
ブレブレだけど。食って飲んで騒いで。人も犬も満足です。


見ての通りドッグランという感じの場所ではなかったですが、その分長く楽しめました。
バーベキュー中も犬は気にせず遊んでいられたので、心置きなく楽しめました。
・・・すみません何も準備せずガンガン食って帰りました。超おいしかったです。
ご一緒した皆さんにはホントお世話になりました。

息子君がまだ小さいので泊まりはあきらめましたが、これはまた来ないといかんですね。
冬の間は入って来れそうにない場所なので、次は春かな?もう次が楽しみ。

| お出かけ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に楽しかったね〜
なにより奥さんが盛り上げ役として、
とても素晴らしかったですw。いつもながら。
(旦那さま、お疲れさま)

次回は是非泊まりで。

| アサノ | 2012/09/24 17:31 | URL |

こんばんわ。

ハイジの里、楽しかったですね(=^・^=)
夜の部も楽しそうですね~!!
いいなぁ~。一緒に盛り上がりたかったです。。。

また遊んで下さいです(^-^)

| TMBK | 2012/09/25 19:04 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/29 04:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/09 15:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/157-557bcda8

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

