PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル購入

ウチにロックが来るまであと12日。
あとたった1回の週末を残すのみとなりました。

今日は、ホームセンターへ犬用サークルを物色しに、家からちょっと離れた大きめのホームセンターに行ってきました。
前回の記事で書いたサークルたちと比べつつ、お店をウロウロ。
やっぱりネットで写真だけ見るより、現物見ながらの買い物のほうがイメージがわきやすいですね。

買うまでに一番悩んだのが、サークルとバリケンの置き方です。
バリケンが中に入るくらいの大きいものを買うべきか、サークルとバリケンを別々に使うのか、ドッキングしてしまうのか。
店頭にあるサークルとバリケンを、並べたりくっつけたりいろいろ組み合わせながら見てきました。
あ、もちろんお値段もじっくりと、穴のあくほどみました。

いろいろ試した結果、そこで買ってしまうことに決定!
買ったのはこれ↓
サークルとか
開封前です。紹介になってないですね。
段ボールの上に乗ってるのは、水飲みマシーンと、あったかマット&毛布&まくら、おもちゃ2点。
ついつい勢い余って買ってしまいました。多分必要なはず。大丈夫!

さっそく組み立てます。
サークル組み立て中
ちゃんと説明書を読みましょう。

サークル組み立て中2
意外と簡単。

サークル完成
メッシュネットをつけて、完成!あっさりできちゃいました。

どれどれ、大きさはどんなもんでしょうかね。
ちょっと入ってみます。
サークル入室
むむっ!
入れるもんですね
なんということでしょう!
匠の手により、リビングの中に新たな居室が生まれたではありませんか!

バリケンを置けるほどの広さではないですが、子犬にはそこそこのスペースかなと思います。
とりあえず小さいうちは、このサークルの入口にバリケンを置いてしまおうかと思ってます。
サークルとバリケンの入口をくっつけておけば、うまいこと使ってくれるかな~、と考えてみました。
ただ、こちらの思惑通り使ってくれるかはわからないですけどね。
うまくいったらラッキー!、ダメそうだったとしても犬の性格を見極めつつ(できるのか?)新たに作り変えてしまえばいいんですよね。
だって、3,980円ですよ奥さん。サンキュッパ!安いですねえ~。
失敗したって引き返せる値段です。
やっぱり最初なので、試しに安物買いをしてみました。初めてでいきなりン万円のものは怖くて買えないっす。

おまけで買った小物達も入れてみました。
ついつい買ってしまったんですが、犬ってまくら使って寝てましたっけ?
小物達もセット

着々と準備が進んできてます。
次はいよいよバリケンネルでしょうか。
買うぞ~!

| お買い物 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/16-14d4a64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

