PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書

HUGさんから血統書が届きました。
ロックの名前は「INOCENT ROCK OF MUDA GANGSTAR JP」だそうです。
ちゃんとロックって入ってますね。イエーイ!無邪気なロックってとこでしょうか。
でもイノセントのスペルが違う気が・・・Innocentですよね。
もう無邪気なんだから!ドンマイ!
血統書


パパ側の親戚は何頭かHUGで見てた上に勝手に調べてたので知ってたんですが、ママ側はあまり知りません。
血統書を見てみたんですが・・・まあ見てもなんのこっちゃ分からないです。
とにかくメイズの息子、以上!ってとこでとめときます。

裏面の解説もチラ見してみました。「CH」がチャンピオンらしいです。
パパをはじめみなさんこの記号がついてます。たまにINT.CHとか書いてますね。すげー。
ママ側はオーストラリア犬なんですが、こっちもAUST.CHとかNZ.CHとかいろいろです。
なんだかロック君は由緒正しいお家柄のようで。僕みたいな庶民はホントは敬語使わなきゃいけなかったんでしょうか。
でも血統書なんてだいたいこんなもんなんでしょうかね。

所有者名義変更とかの欄もありました。
でもこれJKCに登録しなきゃいけないんですよね。
年会費かかるんだよな~。でも所有者を僕にしたい気もするしな~。
とはいえ名義変更しなくてもロックはウチの犬であることは変わらないわけで。
う~ん。悩みますね。どうしたもんか。


最近はロックもだいぶ犬慣れしてきて、ほかの犬とも遊ぶようになってきました。
近所のボーダーと追いかけっこしてみたり。
追いかけっこ
ちなみにロックは左です。
遊んでるのは1歳離れてるロビンちゃん(♀)なんですが、もう体格が追いつきそう!

クリーニング屋のはなちゃんとツーショット写真とったり。
ツーショット
はなちゃん(こちらも♀)は1ヶ月年上の雑種です。まったりしてる子なので、ロックとも仲良くしてもらってます。
でもこのあと犬プロレスしてました。ロックのプロレスデビュー戦です。(レフェリーストップ、引き分け)

人だけじゃなく犬にも慣れてくれてほっとしてます。
でもよく考えたらメスばっかりじゃないか!女好きめ!


あ、ちなみに血統書のスペルは直してもらうことになりました。
違っててもおちゃめな感じでいいかな~とも思ったんですが、HUGさんがなおしてくれるって言うので甘えてみました。

| 日記 | 11:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 23:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/40-58cd6eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

