PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

3連休は特にどこにも行かず、近所でロックと遊びまくりでした。
ただ、せっかくの休日なので気合を入れて遊びました。
もう今日は朝から疲れちゃって大変です。うっかり休むの忘れてました。
とりあえず、だら~っと休日の様子を書いてみます。

土曜日。
朝の散歩。
普通に散歩
この後適当な路地を入っていったり、めったに歩かない場所へ。
なんてことない普通の散歩です。

夕方は近所の広場へ。散歩タイムを狙って行ったら案の定大量の犬が。
おやつ狙い
目線の先にはおやつ。ここに散歩に行くたびに誰かしらおやつくれます。
ウチはおやつをあまりあげてないので、いつももらってばかり。

そして犬たちと遊び、
はなちゃん
僕とも遊び、
かけっこ
メシ食って寝る、と。
後は寝るだけ
子どもみたいな生活ですね。あ、まだ子どもか。

日曜日。
友達が遊びに来ました。近所で一緒に遊びます。
遊んでもらった
帰ってきて、疲れちゃってるのになんか仲間はずれになりたくないんでしょうね。
友達といろいろ話してる中に、眠いくせになんとか混ざりたそうでした。
ガキは寝てなさい!
混ざりたい

月曜日。
天気もいいので、大宮公園へクルマでお出かけ。
大宮公園デビュー
遊びに来てる人たちがたくさんいました。
もう少し人が少なかったらたくさん遊べたんだけどな~、とかわがままになってみたり。
軽く遊んでみる
軽くディスクで遊んで、あとは公園内をウロウロ練り歩いてきました。

夕方は、いつも遊んでもらってるご近所ボーダーコリーのロビンちゃん宅へ遊びに行きました。
ロビンとロックが庭の中を駆け巡り、ご立派ガーデンが無残な姿に。ごめんなさい。。。


だらだらと書いてみましたが、実はたいしたことしてないんですね。
でもあっという間の3連休でした。ロックと散歩したり遊んだりしてると、休日が終わるのが早い気がします。
それだけ楽しんじゃってるって事でしょうか。

次の週末は熊谷で開催するフリスビー大会を見に行こうかと思ってます。
ロックにも行くって言っておきました。
でもこの様子だと分かってないかも。当たり前か。
3連休終わり

週末早くこい~~

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/49-bd428608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

