PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQグッズたち

また買い物をしてしまいました。
今度はネットショッピング。Amazonのほしいものリストたちをついにクリックです。

買ったものはこちら。
キャンプグッズ
テント、テーブル&ベンチセット、BBQグリル!3つまとめて買いました。

テントは、スポーツオーソリティのダブルキャノピーツーリングドームテント。なんだかたいそうな名前です。
ロゴスのビッグキャノピーCTドーム-Zとほぼ同じで、こっちのほうが値段が安い。
テントもタープもほしかったので、両方付いてて安いこれにしてみました。
2人用なので小さめですが、テントで寝泊りする予定はないのであと1匹ぐらいオーバーしても多分大丈夫でしょう。

テーブル&ベンチは、 コールマンのピクニックベンチセット
畳んだベンチの中にテーブルを収納できるので超コンパクト。組み立ても簡単。
テーブルもベンチもぐらつかないし、カバーがベンチ座面のクッションになってるので座り心地○。
重くて運ぶのが大変ですが、使い勝手よさそうです。

BBQグリルは、これまたコールマンのクールステージツーウェイグリル
1000円くらいのもあったんですが、安い中では掃除がしやすそうなのでこれにしてみました。
特にこだわりなし。。。

1ヶ月くらい前に犬連れでBBQやってる人たちを見てから、ずーっと悩んでましたが、ついに買ってしまいました。
これがあればいよいよできちゃいます。
テントの中にいろいろ荷物運んで、グリルで食材を焼いて、タープを日陰に食事をして、ロックとも遊んで、疲れたらのんびりして。。。
デイキャンプっていうやつですね。

ちなみに、前回作ったロングリードもこのためです。
人間様たちがBBQしてる間、ロングリードである程度自由にさせておけるように作りました。

グッズだけでなく、肝心の仲間も忘れずに集めてみました。さっそく今週日曜に行ってきます。
あちこちに声をかけてもなかなか予定が会わない中、めげずに誘ってたらなんとか乗ってくれました。
よかった~。最初から2人+1匹はなんとなく寂しい気がしてたので。。
だんだん暖かくなってきたのでBBQ日和になりそうです。たのしみ~。
テントをちゃんと立てられるかな~。食材いろいろ買わなきゃ。割り箸忘れそ~。


あ、それからロック用ガムも買いました。
ナイラボーン購入
以前ガムを飲み込んで血便してから、(僕が)ガム恐怖症になってたので、しばらくガムは敬遠してました。
でもore!ore!オレオさんに勧められたナイラボーンを試してみることにしました。

噛ませて見た感じでは、今までのガムより断然硬いですね。カチカチです。
ロックも久々のガムがお気に入りのようです。
ナイラボーン噛み
様子見つつ使わせてみます。Poonさんありがとうございます!


おまけ。
今週も夜散歩に行ったので、夜桜してきました。
夜桜
桜は散ってナンボですね。うん。

| お買い物 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/53-5d279ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

