PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満ドッグラン

戸田市にある彩湖・道満グリーンパークに行ってきました。
お目当ては道満ドッグラン。1日500円なんですが、いろいろと設備が充実してそうなので偵察です。

初回の登録を済ませ、中型・大型犬エリアへ。
入ったのが15:30頃だったんですが、ドッグラン内はかなりたくさんの犬が遊んでました。
やっぱり休日は混み合ってますね~。大人気です。
道満1

追いかけっこする犬や、飼い主と遊ぶ犬などいる中、ロックはなかなかほかの犬たちに混ざれない様子。
道満2
周りを眺めつつ隅っこに移動しちゃう。せっかくなんだからほかの犬たちと遊びなさいよ~。

しょうがないので、走らせてテンションあげていく作戦に出てみました。
道満3

しばらくウロチョロ走らせてみたら、だんだんほかの犬も寄ってきました。
ロックも興味津々。しめしめ。さあ遊べ!いけー!
道満4

大好物の小型犬たちと追いかけっこして、
道満5

大きい犬に近寄ってちょっかいを出してみたものの遊んでもらえなかったり、
道満6

だいぶ楽しんでいたようです。
道満7

ここの道満ドッグランは、そこそこ広さもあって、かなり多くの犬種&数が来てました。
あと、有料だけあってウンチ用ゴミ箱とか、おしっこ処理用の水とか、いろいろと設備が整っていました。
ただ遊んでる犬の数が多すぎたのか、最初はロックもどう遊んでいいか困ってた様子です。
あっちこっちに気をとられて、結局どの子と遊ぼうかな~みたいにウロウロ。
犬と遊ぶのが大好きなロックも、いきなりたくさんの犬がいると迷ってたみたいです。

ロックはさておき僕としては、以前行った大間木ドッグランのほうが好みでした。
たまたまだと思いますが、遊び上手な犬が多かったし、ボーダーコリーもたくさんいたので。
今回はドッグラン内でボーダーに会えませんでした。残念。

その後は公園内を散歩して、偵察完了。まだまだ桜が咲いてました。
道満8

ドッグランは自由に遊べていいですね。近くにいくつもあってよかった~。
今度は広いドッグランも狙って遠出してみようかと思います。

| お出かけ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/54-7e5cda00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

