PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW② お別れ

ロックをおいて嫁の実家の函館へ行ってきました。
電車に犬を乗せられたらロックも連れて行きたかったんですけどね。
フェリーも考えたんですが、排気ガスが充満した車の中に置いていくのはイヤだし、高いし、却下。
というわけで、青森に置き去りにすることにしました。

ロックが心配でしたが、1泊2日だしナントカなるでしょう。
というわけで、函館満喫です。

お気に入りの寿司屋でたらふく食って、
函館山のふもとで温泉入って、
いつものラーメン屋行って、
お土産買って、
墓参りもして、

満喫してきました。
GW04.jpg
GW06.jpg
GW07.jpg
GW08.jpg

そんなこんなで1泊2日もあっという間。
その頃のロックは、僕らがいないので落ち着かず、家中をウロウロしてたらしいです。
不安からか、トイレも失敗。目を放した隙にウンチして食べちゃったり。
でもそんな状況も最初だけ。
しばらくしたらだいぶ落ちついたようで、いつもどおり散歩してもらって、疲れてまったり寝てたそうです。
意外と適応力あるんですねウチのロックは。

次の日僕らが帰ってきて、大歓迎してくれるんだろうな~と思いそーっと帰宅。
そしたら残念ながらお出迎えがあっさりでした。
「おお、帰ってきたか。おせーぞ。」くらいなものです。ちぇっ。
GW09.jpg
と思ったら、どうやらついさっきウンチを食べてみんなが落胆してたところだったようです。
どうやら僕らに怒られると思ってイマイチ盛り上がりきれなかったようです。
怒るために現れたのかも知れなかったもんな~。複雑な気持ちだったんだねえ。

僕の親も、ロックかわいいウチでもボーダー飼うぞ、なんて言ってたんですが、
これを期に両親の意見が真っ二つに割れました。
ロックにちょっかいばっかり出してる父親は、楽しすぎる!明日にでも飼わねば!という状態。
ロックの世話を一生懸命してた元・犬苦手派の母親は、いくらかわいくても生き物だから大変。今はダメ!という状態。
お互い同じ意見にならないとかなり大変だと思います。残念ながら実家で犬を飼うのはまだまだ先になりそうです。

ちょっと残念なような、ホッとしたような。
ロックの友達が増えたかもしれないのにねえ。

| お出かけ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/59-55dfd8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

