PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW③ BBQin庭

函館から戻ってきて、家の裏の庭でBBQしました。
このためにわざわざこないだ買ったBBQセットを持ってきたんです。
正直言って、自分たちの荷物よりも、ロックの荷物とBBQ用の荷物のほうが多かったんじゃないかと思うくらい。
というか多かった。車の中がほとんど旅行グッズじゃないなんて。。。

セッティングしてみました。
ちょうどこの時期桜も咲いてていい感じです。
GW10.jpg
桜の木はウチのじゃなく隣のなんですが、勝手に花見をしてます。見えるからいいよね。

肉も魚も焼いて食いまくりです。
人がたくさんいるので、ロックも楽しそう。
GW11.jpg

今回はロックの分もありました。鳥のササミスモーク!良かったな~ロック。
GW12.jpg
レンジで5分なので、BBQとは全然関係ないんですが。。。食べさせてあげるからこれで許してください。
みんなからもらえてたのでうれしそうでした。
GW13.jpg

今回は、前回の反省を生かして、人間様が食べてる最中にナイラボーンとコングを与えておきました。
ナイラボーンに夢中のおかげで、ほとんど草とかの余計なもの口にせずにすみました。
GW14.jpg
なんちゅう体勢だ・・・

その後は、ロックと遊んだり、いたずらで桜を乗せてみたり。
GW15.jpg
イヤだったようでブルブルして振り落としてました。。。

さらには写真にハマっているおじさんとロックの写真撮影レクチャーを受けてみたり。
やっぱりウデが違いますな~。
GW16.jpg

そんな感じで、たっぷり遊びました。
遊びすぎてお疲れの様子。
GW17.jpg
横で僕も疲れて寝てます。


ロックと一緒にご飯食べながら遊ぶのはやっぱり楽しいですね。
買ってよかったBBQグッズ達。役に立ちまくりです。

| お出かけ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/60-7924965a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

