PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW④ ピクニック

前日のBBQに続いて、今度はピクニックに行ってきました。
なんでしょうこのピクニックという響き。何年ぶりに聞いた単語か思い出せません。

場所はイマイチ覚えてないんですが、確か八甲田山のふもとあたりの公園に行った気がします。
お弁当を持って、テーブルセットを広げて、タープの下でランチです。
GW18.jpg
まるで遠足です。
ただテントを張りたかっただけで企画したようなものだったんですが、グリルに火をおこす手間もなくこれはこれでなかなか良いですね。

食べ終わったら早速ロックと遊びます。
お手製ロングリードが木に絡まって大変です。
GW19.jpg
この日は曇り空だったので、日差しがなくロックも楽そうでした。

この公園、柵の向こうに牛がいました。それもたくさん。
ロックも初めての牛に興味津々。
GW20.jpg
モ~って鳴くたびに、牛のほうを気にしてました。

ついでに牛のほうもロックに興味津々。
にらみ合い。膠着状態です。
GW21.jpg

牛にも飽きてきたので、ロックと遊びます。
じゃれて、
GW22.jpg
走って、
GW23.jpg
歩いて、
GW24.jpg
ゴロゴロして、
GW25.jpg

大自然を満喫です。
昔はピクニックのよさがさっぱり分からなかったんですが、ロックがいると全然違いますね。
手間もかからないし、たっぷり遊べるから楽しくてしょうがない。
でも、お弁当って作るの大変ですよね。作ったことないけど。


帰りの車内のロック。
GW26.jpg
そりゃああんだけ遊べばお疲れでしょうよ。
5分もかからず爆睡です。

| お出かけ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/61-67d5dd83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

