PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW⑤ 帰宅

長いこと滞在して散々遊びましたが、いよいよ帰宅です。
ついた頃に咲き始めた桜は、早くも散り始めました。
GW27.jpg
暑くもなく寒くもなく桜も咲いてて、ちょうどいい時期に行けたな~と思います。

いろんな人に散々かわいがってもらったし。
実家の床にバッチリ爪あとも残したし。怒られる前に帰りますよ。
GW28.jpg

帰る前に、レース用デモカーと記念撮影もしておいて、と。
GW29.jpg

いざ出発。
行きと同じように、帰りもPAに寄って散歩とトイレ休憩をはさみながら、のんびり9時間かけて移動。
渋滞にも巻き込まれず無事に帰れました。

途中で、佐野SAのドッグランにも寄ってみました。
でも夜中だったので残念ながら写真ナシ。
さすがに誰もいなかったので、自由に使い放題。夜中でも入れるって良いですね。
水道もあるし、小型犬エリアと分かれてるし、ちゃんとしたドッグランでした。
もっとたくさん増えないかな~。

深夜に我が家到着。
自分の家を忘れてたらどうしよう、って思いましたが、全然そんなことない様子でした。
うれしそうに家の中に入って、家中のにおいを嗅いで自宅チェック。
家を出る前におきっぱなしにしてたでかい紙袋が不審だったらしく、周囲を回りながらうなってました。
確かに普段は置いてないものです。ちゃんと分かってるんですね。

実家にいた時はなかなかしてくれなかった家の中トイレも、問題なくできました。
向こうでだいぶなじんだように見えても、やっぱり家のほうが全然落ち着くようです。
「イヤ-旅先も良いけど、やっぱウチが一番だな!」というセリフが聞こえてきそうです。

留守宅チェックが終わり、おしっこしてすっきりしたら、早速お気に入り布団で寝てました。
GW30.jpg
見事にリラックス体勢ですね。


犬と一緒に旅行するのは、いろいろと制約があって大変ですが、その分楽しめることもたくさんありました。
これがペット可ホテルに滞在して、あちこち泊まりながらの旅行だったらどうなったんでしょう。
ロックはそれでも行った先々でなじめるのかな~。
そんな心配もありますが、そういう旅行も一度は行ってみたい気もします。

というわけでGW旅行編はおしまいです。
GW11連休も残り少ないので、最後まで気合入れて遊ばなければ。
近所のわんこ友達とも遊ばせたいしね。

| お出かけ | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初お泊り、おめでとうございます!
遂にロックくんと旅行したんですね!いや~、愛犬と一緒に旅行って本当に楽しいですよね~。怜音も他所のウチではオシッコ&ウンチしないんですよ。正月に旦那の実家に泊まった時は家の中では全くオシッコ&ウンチしませんでした。やっぱり「我が家が一番」なんですね。

| みき | 2010/05/09 21:58 | URL |

犬連れで泊りがけ楽しかったですよ~。
ロックが車ぎらいじゃなくてホント良かったです。
怜音ちゃんもよそのウチではトイレしないんですね。
みんな同じなんですねえ~。

| Y | 2010/05/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

ご実家が青森だなんて~!
なんだか東北人として親近感湧きます(笑

今度帰省するときは仙台にもお立ち寄りくださいねi-203
我が家はICから近いので、ロック君のガス抜き場所
いっぱ~~~い案内しますよi-237

| あきぴ | 2010/05/12 15:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!仙台に遊びに行ったときはぜひ!
ロックをボコペコと一緒に遊ばせてみたいです。
そのときはついでにカヌーで僕のガスも抜いてください(笑)

| Y | 2010/05/15 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/62-12b355cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

