PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃいろいろ

ロックももう7ヵ月半。ウチにきて早くも半年になろうとしてます。
体重は15.6kg。ずいぶん大きくなりました。
最近は、「小さい~」よりも「毛がふさふさ~」って言われるようになってきました。大人になってきたんだねえ。

GW終了してから、特にどこにも行かず近所で遊んでばっかりです。
なんだかんだで近所の公園のほうがお友達ワンコも多くて楽しそう。
こんな感じで、
寝技対決
ワンコたちと遊びまくってます。
追いかけっこ


さて、最近ロックのお気に入りおもちゃが続々壊れてきました。
ジーンズの切れ端はちぎれちゃって食べちゃうようになったし、各種ぬいぐるみたちは体から綿を垂れ流す無残な姿に。
ボールの類も、テニスボールはばらばら、硬球ですら穴だらけ。
確実に噛む力がだんだん強くなっていってます。

というわけで、いくつか新しいおもちゃを買ってみました。
まずはこちら。ペットステージのツインプル・トイというやつ。
タグだらけおもちゃ
アメ車のドアが防弾になってるなら、アメ犬おもちゃもきっと頑丈なはず!というイメージで、米国製おもちゃをチョイス。
しかもこのおもちゃ。ロックの大好きな、服のタグのようなヒモのようなものがたくさんついてます。
これはきっと気に入るはず!

・・・5分後。
もろい・・・
イボイボがかじりとられてしまいました。早いな~・・・
いくつか破片が散らばってましたが、後日ウンチからひとかけら出てきました。
このイボイボをはさみで全部切り取って見たんですが、結局このボール部分が破壊され、1日でご臨終。
残念ながらロック向きのおもちゃじゃなかったようです。

続いてこちら。
実家に帰ったときに両親が買ってくれました。まるで孫におもちゃを買い与えるような感じ。
もらったおもちゃ
ハーツのタフスタッフタートルというやつ、+よくあるロープねじねじおもちゃ。
ついでに、ノミ取りブラシと足裏バリカンも買っちゃいました。

このタフスタッフタートルなんですが、なかなか頑丈です。いい感じです。
ロープ部分も千切れにくいし、ロックは持ち手の四隅のとがった部分が好きなようで、あちこち噛んで引っ張ってます。
家の中で引っ張り合いして遊ぶにはもってこいのおもちゃでした。


なんだか最近はおもちゃを選ぶのに悩んでしまいます。
安いのは壊れやすいし、高いのかってすぐ壊れたらもったいないし。。。
コング並に頑丈なおもちゃがいっぱい出てくれればいいんだけどな~。
コング最強

| お買い物 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/63-516e0943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

