PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会いてきた

ヴィント家のお誘いで、ボーダーの集まりに行ってきました。
行った場所は飯能市にあるざくろの里。2週連続で関越に乗ってお出かけです。

到着~。この日は大体10家族くらい来てました。
オフ会01

ヴィント君には3ヶ月くらい前に一度秋ヶ瀬で会ったことがあります。
なので、とりあえずごあいさつを。
オフ会02

正面からもごあいさつを。
オフ会03

しつこすぎるせいか全然相手にしてもらえないのにストーキング。
オフ会04
もしかしたらロックは以前会ったのを覚えてたのかな。とんでもなくしつこく付きまとってました。

その後はほかのボーダーたちとたくさん遊んでもらいました。
オフ会05

なぜかふらふらと一人旅に出るロック。
オフ会06

疲れて休憩中。でも遊びの誘いがきちゃったよ。
オフ会07
みんなタフだねえ~。ロックさんまだ若いのに割りと早い段階でばててました。

でもロックも休憩して復活。もういっちょ遊んでました。
オフ会08


ちなみにここのドッグランはアジリティ的な台がおいてありました。
ロックもせっかくなのでチャレンジ。いつも台の上にのるときのように、「乗って」って言ったらビビらず乗ってくれました。
オフ会09

そのままトコトコ登って・・・
オフ会10

ゆっくり降り・・・
オフ会11

られない!降りられない!飛び降りちゃった。
オフ会12
何度か試してみましたが飛び降りてました。惜しいところまでは行くんですが。
飼い主に似て、ロックも我慢が苦手なようです。


というわけで、たくさんのボーダーとその飼い主さんたちと遊んできました。
普通に近所を散歩してるだけではできない貴重な遊びですね。バッチリ堪能してきました。
オフ会13
多すぎて名前を覚え切れませんでしたが、また誰か誘ってくださ~い。

| お出かけ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!日曜日はお疲れ様でした。
そして参加、ありがとうございました!
ロック君、ヴィントのこと覚えていてくれたんですね~、感激ですv-22
ヴィントは。。。ロック君の成長ぶりにちょっと戸惑っていたのかもしれません(笑
とても社交的でずっと笑顔のロック君、
次回も参加してくださいね~☆
今度はそのモフモフの体をぜひぎゅーってさせてくださいなv-238

| ヴィントママ | 2010/06/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは タフ娘ルナの母スラリンです。
ロックくん、「おいで」の声にうれしそうに走ってくる姿が
うらやましいです。
ルナはなかなか「おいで」ができず、
遊びたい方に気持ちが向いてしまいます。
また次回もおてんばルナと一緒に遊んでくださいね~e-282

| スラリン | 2010/06/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

日曜日にオフ会でご一緒させて
いただいたレオンママです♪
レオンはディスクばっかりしていたので、
ロックくんとはほとんど遊んでませんでしたが、
また次回遊んでくださいね~^^

| レオンママ | 2010/06/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
いつも奥様のブログを拝見させていただいています^^
いつも読み逃げばかりですみませんe-330

先日のオフ会、お疲れ様でした^^
ブログで見るよりも更にゴージャスで男前なロック君e-266
もっとナデナデさせてもらえば良かった~
また機会がありましたら是非遊んでくださいね!!
よろしくお願いします♪

| ゆずかりん | 2010/06/16 23:24 | URL |

>みなさん
日曜日は遊んでいただいてありがとうございました。
ロックもたっぷり遊んで楽しそうにしてましたが、僕もいろんなボーダーを見れて楽しめました。
ブログでしか見たことないボーダーを生でみるとまた印象が違って新鮮ですね!
同じ犬種でも性格なんかが全然違うので、皆さんといろいろお話できたのがとても楽しかったです。
また機会があれば参加する気マンマンです。
こちらこそぜひよろしく!


>ヴィントママさん
声をかけていただいてありがとうございました。
あのしつこいストーキングぶりは、多分ヴィント君を覚えてたんじゃないかと思ってます。
ロックが忘れてしまう前にまた呼んでくださ~い!

| Y | 2010/06/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
はじめまして、日曜日お会いしたボルドとマロンです。
奥様のブログを見つけて、今日は、奥様のブログから飛んできました。
ボルドがロックくんを追い掛け回してスミマセンでした。
おうちがご近所さんなので、ぜひまたお会いしましょうね~。
ではでは。

| マーボー猫 | 2010/06/17 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/68-070c283b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

