PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の再会

帰ってきました。
ロックのいない3日間は、嫁とロックの話題が禁止になりました。
だってロックの話をしてると会いたくなるもの。

さて、帰ってきて早速ロックを迎えに行きました。
空港から家に帰ってきて、落ち着く暇もなくさっさと車に乗ってHUGさんへ移動。
きっと僕らに久々に会って大喜びで飛び跳ねるだろうな~、とか想像しながら到着しました。

ロック~~!・・・あれ?
お迎え
割と落ち着いてるロック。
僕が普段仕事から帰ってきたときとあまり変わらないくらいの喜びよう。
おかしいな~もっとはしゃぐと思ってたんだけどな~。

なんだか落ち着いた様子。
2~3日でHUGさんにだいぶ慣れてしまったようです。
なんだか拍子抜けでしたが、寂しい思いをしなかったようなので良かったです。

お泊りの間は、ゴハンもちゃんと食べていたようです。ウチにいるときより食べてたかも。。。
兄弟のクラウス君(♂)↓と遊んでもらってたようなので、だいぶ楽しんでいられた様子。
クラウス
ちなみにクラウス君のほうがロックよりも一回りからだが大きいです。兄弟なのに。
足の太さが違うので、きっとロックは成犬になっても大きさは負けそうです。
HUGさん曰く、遊んでたというより遊ばれてたらしい。。。
そんな感じで、楽しくお泊りを過ごさせてもらえました。HUGさんありがとうございます。

で、はじめてのお泊りから帰ってきてからのロック。どことなく行く前と変わった気がします。
今までは超ビビリだったロックが、少しだけビビらなくなった気がします。
微妙に表情?しぐさ?に、自立した感じというか、大人になったというか、そんな印象を受けました。
ちょっと見ない間に成長してしまいました。多分。

お気に入りロック布団で横になるときの表情も、
キリリ寝

散歩に行くときの立ち振る舞いも、
キリリ散歩

最近覚えた足を上げてのおしっこも、
キリリおしっこ
・・・いや、これは変わらないか。

おやつを期待しちゃってる時の顔も、
キリリおやつ欲しい
・・・これもいつもどおりだな。

えーと、とにかくなんか変わった気がします。
もしかして、大人の階段のぼってる?と思うようなことがいくつかありました。気のせいでしょうか。
自分の家以外で暮らしたおかげで、精神的に大人になってきたのかな~?
子どもを「はじめてのおつかい」に出演させた親ってこんな気分なのかもしれません。


まーとにかく帰ってきてよかった~!
今度はどこか行くときはつれていけたら良いな~と思ってます。

| 日記 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ おかえりなさぃ♪
オフ会でお世話になりました香太ママです。

ロックくん この3日で成長した というの
すごく分かります。
以前 香太と遊んだパピボーちゃんが
その日以来すごく成長した気がすると ママさんから聞いたことがあるんです。

ロックくんもとても良い影響を与えられた経験だったのでしょぅね。
思うに、おそらく 例えば甘えんぼがなくなった、というわけでなく 甘えんぼ+αの要素なのだと思いますよ^^

| 香太ママ | 2010/06/21 15:35 | URL |

どーもです。
甘えんぼはバッチリ残ってました。おっしゃるとおり+αって感じかもしれません。
ロックも成長したんですかね~。

また遊んでくださーい!

| Y | 2010/06/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

こんばんは~
おかえりなさ~い!!
もう、普段通りの生活に戻って落着かれていますよね。
ロックくんとの再会、寂しいような嬉しいようなですね。
成長したことは、よかったのでは・・・
我が家のマロンは、避妊手術の時、初めてのお泊りでした。
捨てられたと思ったみたいで、迎えにいったときは、トボトボと下を向いて
「マロン」と呼んだ声にも耳をかさず、2回呼んでニオイを嗅がせて初めて気付き
お腹を縫っているのに飛びついてきました。
ロックくんは、男の子だから自立しているのかもしれないですね。
仲間と一緒が楽しかったんですね。
でも、一番は家族ですよ~。

ではでは。

| マーボー猫 | 2010/06/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんいじけちゃったんでしょうか・・・
どちらかというとメスのほうが自立心があって、オスは甘えんぼ、らしいです。
ロックは自立したというより、普段よりうまいもの食わせてもらって遊び相手がたくさんいて、思いのほか楽しかったせいかもしれません。
仲間と一緒で楽しめたのかも、と思うと、多頭飼いもいいな~と思っちゃいます。

| Y | 2010/07/05 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/70-8e8445da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

