PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうび

ロックも1歳になりました。
この1年のロックを振りかえってみます。

1ヶ月その1。初対面です。ちっちゃいなー。
1ヶ月 初対面1

1ヶ月その2。いやーかわいい。ズキュゥゥーーン!ってきました。
1ヶ月 初対面2

2ヶ月。ウチに来たばっか。この時は大変だったな・・・かわいいけど。
2ヶ月

3ヶ月。外デビュー&初シャンプー。そりゃあもうビビリでした。
3ヶ月

4ヶ月。外に慣れてきました。僕のほうが散歩したくてたまらない時期。今もだけど。
4ヶ月

5ヶ月。この頃からだんだんあちこちにお出かけ。
5ヶ月

6ヶ月。ほかのワンコと遊びまくり。トイレもほぼ完璧になってました。
6ヶ月

7ヶ月目。ドッグショー出場。ダメだったけど。兄弟たちとも再会。
7ヶ月

8ヶ月。だんだん毛がいい感じになってきた頃。
8ヶ月

9ヶ月。オフ会初参加で友達が一気に増えた時。HUGで初お泊り。
9ヶ月

10ヶ月。トリミングしてみた。この頃からもう暑かった・・・
10ヶ月

11ヶ月。いやー泳いだ泳いだ。川遊びバンザイ。
11ヶ月

そんなこんなで1歳になりました。
祝1歳

写真いっぱい撮っておいてよかった。今までの写真を見返すだけでずいぶん時間かかりました。
普段は小さいな~って思ってみてましたが、こうやって見るとずいぶんでかくなりました。
うれしいことに、当初の想像以上に良い犬に育っていると思います。


今日は誕生日ケーキとかはなく、BBQに連れて行きました。
疲れちゃったのでそのお話はまた後日。

| 日記 | 23:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、ロックの一年が良く知ることの出来る内容ですね。
愛されてるな~って感じました(*^_^*)
ワンコの成長は早いので、一瞬×2が見逃せないですよね(^-^)競馬場早く解放しないかな、ロックと走らせたいです。

| ハルパパ | 2010/09/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

写真整理、お疲れ様でした。
愛情の深さをうかがいしれました。
うちもフォトブックにするぞ!と思っていたのに未だ出来上がらず・・・
また1年色々なところに出かけて素敵な思い出と写真を残していってください。

| mingo(オレオ家) | 2010/09/27 09:14 | URL |

ロック君、お誕生日おめでとう!!
写真の中にちょいちょい出てくる共有した時間や景色。
ロック家の思い出の所々を一緒に彩っていくことが出来たんだなぁと
とってもうれしいです。
これからも続くロック君やロック家の楽しい出来事の中に
これからもヴィント家が食い込んでいくことが出来ればなぁとおもっております(笑

| ヴィントママ | 2010/09/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

元気で幸せなお誕生日を迎えられましたね。
おめでとう!
ロック君をおうちに迎えたときからずっとブログで見守ってきました。
同じくらいのルナの成長とも重ね合わせて見ていたので
なんだか私も感慨深いです。

そんなロック家とお友達になれてうれしいよ!
これからも仲良く一緒に育っていこうねe-420

| スラリン | 2010/09/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
1歳おめでとぅございます♪
穏やかで優しい とっても性格の良いロックくん
素直に成長しているのもパパママさんの影響なのですねぇ。
小さいころからの写真を見ていると ほんとに愛に包まれているのが伝わって 胸がジーンとしちゃいました。
これからもほんわかロックくんを楽しみにしてま~す☆

| 香太ママ | 2010/09/27 18:43 | URL |

>ハルパパさん
ありがとうございます。ええ、溺愛してます(笑)
並べてみると一気に大きくなった気がします。
またたっぷり遊んでください!

>mingoさん
ありがとうございます。
写真整理はPicasaのおかげで枚数のわりにそこまで大変じゃなかったんですが、全部を見返すと楽しくて無駄な時間が。。。
オレオ君は動画もたくさんあるからビデオクリップもいけちゃいますね!

>ヴィントママさん
ヴィント君との出会いはロック生活のターニングポイントですよ。
ヴィント家がきっかけを作ってくれたおかげで、犬世界が大きく広がりました。本当に感謝してます。
むしろこれからもグイグイ食い込んできてくれることを期待してます(笑)

>スラリンさん
ありがとうございます。
ルナちゃんをはじめ同じくらいのワンコとたくさん知り合えて、ブログで成長を見られるのって良いですよね。
色々と気づくことがあったり、ヒントになったり。知っているワンコなのでなおさら。
インターネットがある時代でよかった(笑)
これからも遊んでください!

>香太ママさん
ありがとうございます。
いやいや、ロックの性格は多分8割がた親犬の遺伝だと思いますよ(笑)
でも残り2割が僕らの影響だとうれしいです。躾も一応頑張ったわけだし。
またK公園に遊びに行くのでよろしくです!

| Y | 2010/09/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

最初の写真、見覚えのある場所…。
みんなあのテーブルの上で初対面なんですね~。
ホント、コロコロでかわいい。
HUGのコって栄養がいきわたってるって感じですよね。
タビなんて毛色も薄かったし、セントバーナードの子犬かと思いましたもん。

1歳、お疲れさまでした…(4ヶ月のコを飼ってる私としては、こういう言葉が出てきてしまう…)
「僕の方が散歩したくてたまらない時期」ってすごくわかります!

| アサノ(タビのはは) | 2010/09/28 18:50 | URL |

>アサノさん
ありがとうございます。ホントかわいいですよね(笑)
4ヶ月の頃は周りに、ボーダーは半年くらいから性格が一気に変わるよ~とんでもないことになるよ~って脅されてビビってました。
でもそのおかげで躾も手を抜かずに続けられて、いろんなトコで遊べる犬になれたと思います。
これからどんどんタビちゃんの成長が見られる時期ですね。
お互い躾がんばりましょう!
そしてそのうちロックとも遊んでください!

| Y | 2010/09/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

ロック君、1歳のお誕生日おめでとうございますi-189
お迎えした時から今までの写真を見て、
本当にあっという間に大きくなったのだなぁとしみじみ。。
健康でステキな1年になりますように。。i-228

| あきぴ | 2010/09/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

お誕生日♪

遅くなってしまったけれど。。

ロック君、1歳のお誕生日おめでとう~e-405
今ももちろん可愛いけど、パピパピロック君たまらな~い!!
でも。。パピ期には戻りたくないのが心情。。でしょうか^^;

これからもいっぱい楽しいことがありますように^^

| ゆずかりん | 2010/10/01 13:50 | URL |

>あきぴさん
ありがとうございます。
こうやって見るとあっという間ですね。
ロックとは実際よりもっと長い付き合いに感じてます。
次の1年はボコペコとも一緒に遊べますように。

>ゆずかりんさん
ありがとうございます。
イヤほんとかわいいですよね!(親バカ)
1歳とはいえロックもまだまだガキんちょですからね。体も出来上がってないみたいだし。
こんなカワイイロックとまた一緒に遊んでくださーい!(親バカ×2)

| Y | 2010/10/01 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/85-1759ed0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

