PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会in川越ドッグラン

今日はヴィント家のお誘いでまたまたボーダー集会へ行ってきました。
行った場所は、川越のドッグガーデンゼブラ
人、車、犬1つごとに400円かかるんですが、なかなか人気らしくにぎわってました。
川越ゼブラ01
大型犬はダメだそうです。ボーダーコリーがギリギリ。ちぇっ。

広場がいくつか分かれていて、我々ボーダーたちは一番奥の貸しきりスペースで遊んでました。
で、今回はただの集まりではなく、メインゲストがおりまして。
この子、るぅちゃんです。オレオ君とコロンブス君の同胎犬。
川越ゼブラ02
メスの小さい子でした。小型犬しか慣れてないらしく、たくさんのボーダーたちにビビリ気味。
最初は興味津々でウロウロしつつも、近寄れない感じでしたが、だんだん遊べるようになってました。

大きさは違えどコロンブス君と顔はそっくり。るぅちゃんは頭にポチ付。
川越ゼブラ03
横ベロ具合まで似てる。いいなあ兄弟で遊べて。

ロックはと言うと、ヴィント君のにおいを嗅ぐのに大忙し。
川越ゼブラ04
ほっとくとヴィント君の下にもぐりこむわ、マウントし始めるわでもう大変。
かけっこしてる最中も視線は常にヴィント君へ。前向いて走りなさいよ。
川越ゼブラ05
最後はヴィント君に怒られてました。しつこすぎるもの。


ディスクに群がる白黒たち。
川越ゼブラ06
この写真では、ディスクを見てるのは一番右のアルフ、右から2番目MOZ、一番左ヴィントです。
手前のコロンブス、奥のロックはなんかたのしそ~、って走ってただけみたい。

いっせいにディスクを追って、
川越ゼブラ07
ヴィント君キャッチ。
川越ゼブラ08
持って帰ってくるヴィント(中)を邪魔するロック(左)とコロンブス(右)、戻ってくるのが面倒なMOZ(左奥)。
川越ゼブラ09

お疲れロックは途中で強制休憩。ロックはみんなほど体力ないくせに遊びたがるからね。
川越ゼブラ10

最後は集合写真。こんなにたくさん。相変わらずビシッと決まらないので2枚載せてみました。
川越ゼブラ11
多分別カメラに目線を送るロック&MOZ&ルナ。こっちもお願いしまーす。そして見切れる香太。。。
いよいよ全員区別できるようになりました。

この後は、併設のドッグカフェで遅めのランチを食べてきました。
その後、もうちょっとだけ遊ばせて帰宅。

いやー楽しかった。ボーダーたちは体力ありますね。ロック以外。
いつまでも遊んでいられるんじゃないかと思うくらい走り回ってましたね。
ディスクやらおもちゃやらを見たらもう、目がキラキラしちゃって。みんな本気モード。
ヴィント、アルフ、ルナ、MOZはディスク追いまくり。
ロックはシッポふりふりしながら、ディスクを追いかけるヴィントを追いかけてばっかり。
見てるだけでも楽しいんだから、犬たちはもっと楽しいんでしょうね。
あまりに盛り上がるもんだからロックを休ませるのが一苦労でした。

いっぱい遊んだな~。次回も楽しみです。
川越ゼブラ12

| お出かけ | 21:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はおつかれさまでした!
ロックさん、たっぷり笑わせてくれてありがと~
初めて会ったときは、ジェントル男子かと思ってたのだけど、今日でおっとりだけどおもしろいという新たな一面を発見しました。
残業でささくれてる時とか、ロックさんがいてくれると助かるです。きっと。

MOZは、戻るだけじゃなくすべてが面倒になったらしく、車から降りるのもだっこで。2階にも自力で上がって来れないへばへばぶりを発揮してますよ。。。

今から次がたのしみです!!

| MOZ MAMMA | 2010/10/03 23:41 | URL |

今日はウロウロする、るぅのことを気にかけて頂いたり、
ブログで紹介してくださりありがとうございます!

そしてロック君はとっても優しくるぅと挨拶をしてくれて
嬉しかったです。

今度、教えて頂いたドッグランにるぅと一緒に行ってみようと思います!

今後共宜しくお願い致します。

| るぅママ | 2010/10/04 01:05 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
急な話にもかかわらずロックくんに会えてうれしかったですe-414
ディスクに夢中!ではなくディスクに夢中なみんなと一緒がうれしいe-349ロック
とっても和ませてくれるいいキャラですね!
また すぐに遊べるね。カフェのお味はいかがでしたか?

| スラリン | 2010/10/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたぁ!
相変わらずヴィントLovev-238のロックくん、サイコーでしたよ(笑
あれだけ一筋で想ってもらえるとヴィントが女の子ではないことが
逆に申し訳ないくらいです~(^▽^;)
いつもつれなくてごめんね。
でもヴィンママはおっとりで優しいロック君大好きよ~v-238
いつでもお婿さんに来てね~♪
次回も会えることを楽しみにしています☆

| ヴィントママ | 2010/10/04 11:23 | URL | ≫ EDIT

>MOZ MAMMAさん
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
もずくんは誰よりも遊んでましたからね。
ロックと違ってすごいスタミナだなーなんて思ってたら、へばへばでしたか。そらそうですよね。
次回も楽しみです。またいっぱい遊びましょう!

>るぅママさん
るぅちゃんもみんなに大分慣れてましたね。
ほんとはもっとロックと遊ばせたかったんですけどね~。ヴィントしか見えてなかったからなぁ…
大間木行ったときもまた遊んでください!

>スラリンさん
今回はセッティングありがとうございました。
友達も増えて、犬も人もたっぷり楽しめました。
カフェもわりと美味しかったですよ。写真撮り忘れたのが残念。
次もまたよろしくです!

>ヴィントママさん
こちらこそありがとうございました。
ロックのストーカー癖はだんだん強くなってきてます。
今回はいよいよヴィント君に怒られてましたかね。
行き過ぎてもまずいので、もうちょっと教育的指導をしときます。
でもお婿さんにはあげない!箱入りワンコですから!

| Y | 2010/10/05 09:13 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした~^^
久しぶりに会ったロック君、やっぱりモフモフ感がたまらな~いe-266
一番最後の合流&午後からと短い時間でしたがとても楽しかったです♪
またお会いした時は是非遊んでください^^

| ゆずかりん | 2010/10/05 22:58 | URL |

>ゆずかりんさん
こちらこそありがとうございました。
ゆずちゃんをだっこさせてもらっちゃったり、とても楽しめました。
吠えられても平気な強い子で、誰とでも遊べて、とってもいい子になっていってますね。
また是非遊んでください!

| Y | 2010/10/06 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/86-f70c6e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

