PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会in朝霧②

続きましてオフ会の様子を。
疲れてきちゃったので、もう写真ばっかりでいいや。

ボーダー毛玉祭りー!いえーい!
朝霧オフ12
相変わらずロックはヴィント君狙い。。。
朝霧オフ13
ふーじさーん!
朝霧オフ14
いつも以上に持てるヴィント。オレオにも狙われます。
朝霧オフ15
クイズ。ロックを探せ。
朝霧オフ16
この日初対面のWellちゃんに遊びに誘われたので、誘いにのってみた。
朝霧オフ17
またまた初対面空ちゃん。人懐っこいって重要です。かわいさ増し増しになります。
朝霧オフ23
おやつも無いのに入れ食い状態。
朝霧オフ18
ディスク投げますよ~
朝霧オフ19
ゴーゴー!(※ディスクを見てないのがロックです)
朝霧オフ20
そして誰も取らないという・・・
朝霧オフ21

恒例の集合写真。回を重ねるごとにみんなうまくなっていく気がする。
朝霧オフ22

たっぷり遊んだ後は、みんなでBBQ。お楽しみたっぷりでした。
ホントはもっとたくさん写真があるんですが、多すぎてもうムリです。
一緒に遊んだワンコたち。ヴィント君MOZ君オレオ氏ゆにこちゃんルナちゃん大二郎君ボルド君&マロンちゃんWellちゃん空ちゃんレイくんモナちゃん、リアンちゃん。
ありがとうございました。

とにかく楽しかった。また遊んでください!
朝霧オフ24

さーてこれからみんなのブログ巡回しないと。ね、眠い・・・


おまけ。
ヴィント君にマウントしまくるロック。これまでも何度か引き剥がしてみたんですが、一向にやめる気配なし。
というわけで、ヴィントの前に立ちはだかって、近寄らせない作戦を実行。
・・・失敗。犬のほうが足が早いわけで、走り出したらもうムリです。
続いて、思いっきり引き剥がす作戦。力任せに思い切り行きます。
朝霧オフ25
このままグイッと後ろにぶっ飛ばす。今までよりかなり強くやってみたら、多少は効果があったかも。
どうやら注意の仕方が甘かったようです。
つながれてる間、ロックは目の前のヴィントに遊んでもらおうと必死で、ほえてしまったほど。
ロックがまともにほえた声なんて久々に聞いた・・・。尋常じゃないほどの深い愛。
かなり本気で引き裂かないといけないようです。次こそ失恋させてやる!

| お出かけ | 00:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様です!
今回も、ロックくんの一途な姿、変わりませんでしたねぇ。
いったいヴィントの何がそんなにロックくんを夢中にさせるのか。。。
ちゃんとシャンプーしていったんだけどなぁ(^^;
ヴィントがロックくんと遊ぶようになったら
ストーキングしなくなるなんてことはないかな?
オレオくんとヴィントがそんなふうに見えたから。
ヴィントの気を引くものが他にない状態で一度2頭で会ってみますか?なんてね(^^
Yさんとカギさんが次回のオフ会でどんな工夫をしてくるか、
また楽しみにしてますよ~♪
うちも次回はヴィントに香水でもふって行くべきかしら(笑

| ヴィントママ | 2010/10/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

ホントだ!オフ会in朝霧①と②の差が・・・(笑)
ってことで、記事読ませて頂きました。

ロック君の記事見て、いろんな意味で
「ロック オン ヴィント」だなって。
皆がディスク追ってる時も♪
オレオ君がMOZ君に乗りかえたときも?
そして実際乗っちゃってるし。
そんなロック君の一途さに感動もした!!

う~ん、行けなかったのが悔やまれる!
次回のオフ会はいつなんだ~!!!

| アルフP | 2010/10/19 16:53 | URL |

ありがとうございました

こんばんは~
先日は、ありがとうございました。
北海道話や他のドッグラン話で盛り上がって、楽しかったです~。
もっともっとお話できるとよかったのですが・・・
近いうちにお近くの大きな公園?へお邪魔しますね。
お散歩に行かれる日、時間帯を教えてください。
ではでは。

| マーボー猫 | 2010/10/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)
日曜日はお疲れ様でした♪

北海道や旦那様の職場の近くなどでなんだか盛り上がっちゃいましたね♪
とっても楽しかったです♪

またお会いできることを楽しみにしています(^-^)

| 空ママ | 2010/10/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

>ヴィントママさん
今回もありがとうございました。
ヴィント君がマウントされてもあまり怒らないのをいいことに、ロックも遠慮知らずでガンガンいってましたね。毎度すみません。。。
次の作戦は、完全に力技で行く予定です。今度ご一緒させていただくときは、ためしに2頭にさせてもらえるとうれしいです。
香水は・・・よけいモテちゃったり?(笑)

>アルフPさん
べ、別に手を抜いたわけじゃないですよ!偶然です偶然!
ホント困ったやつです。ヴィント以外何も見えてませんからね。
アルフ君もゆっくり休養して回復して、次回いっしょにあそびましょー。
ディスク投げて~ってねだられたい!

>マーボー猫さん
こちらこそありがとうございました。
思ってたよりもご近所さんでびっくり。
大体いつも夕方5時6時くらいに散歩してます。んで大体そこの公園に行って、ワンコたちと駆け回ってます。
また近々お会いしましょう!

>空ママさん
ありがとうございました。
僕の採点では、空ちゃんは今回の甘え上手大賞に輝きました。
ヒザのところに頭をそっと持ってこられたらもう撫でずにはいられないじゃないですか。
今度またご一緒させてください。そしてまたたっぷり撫でさせてください。

| Y | 2010/10/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

2日間お世話になりました。

いやぁ~、楽しかったですね。
あと2日くらい泊まりたかったくらいです。
今度はロック家襲撃に(手ぶらで)行きますのでよろしくお願いします。
マウントするロックんとオレオがサシで遊ぶとどっちがマウントするのか興味がありますw

ところで、他ブログでもそうなんですが・・・オレオってなぜ「君」ぢゃなく「氏」なのか。
『オレオくん』って呼ばれたいっ!w

| Poon(オレオ家旦那) | 2010/10/20 00:06 | URL |

>Poon氏
楽しかったですね~。まだ遊び足りないですよ。
ウチにもぜひぜひ遊びにきてください!狭いウチでよければ大歓迎です。
手ぶら…?あぁ、直送ってことですね。わかります。

オレオ「氏」は多分mingoさんが定着させたような…。あと「ウンニョ」も。オレオ用語ですね。

| Y | 2010/10/20 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rockercollie.blog88.fc2.com/tb.php/89-cec533b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

